読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィガロジャポンヴォヤージュが格安 2017年度

値段のわりには情報量も少ないし!紙質も悪い気がしました。アルザスの写真がまとめてみられて!かつ千円以内で買えるのはこの本だけ。シリーズもので!他の地域もかかれてますか!楽しくアルザス文化を体験しましょう。

こ、これですっ!

2017年02月13日 ランキング上位商品↑

フィガロジャポンヴォヤージュフィガロジャポンヴォヤージュ(Vol.21)

新生活応援!

詳しくはこちら b y 楽 天

地図を大きくしてほしいことを希望します。ただ今回は全102ページとだんだん薄くなっている気がします。。フランス旅行のために今回購入。いいお値段ですからもう少し内容を充実してほしいです。様子が分かったら、旅行もよし、あるいはアルザスの歴史や文化のハードカバーの本を読むもよし。他の雑誌のように広告が少ないからでしょうか。フランスの田舎について小さな街を中心にふれていますが、町の数が多すぎて個々には少ししか枚数が割かれていないことが残念です。FIGAROは気になる特集だけ購入しています。持ち歩くには軽くていいのかもしれません。案内板!というところでしょうか?目次を頭に持ってきてほしいこと。お楽しみはまずこの本を読んでから。掲載写真は綺麗ですし広告も少なく、フランスの各地域ごとに食事・建物・風景と、旅行気分で見ているたけでも楽しめます。見ているだけで嬉しい気持ちになります。